#青の帰り道 で脚本を担当してくださった、 #アベラヒデノブ さん監督の #ジャパニーズスタイル 観に行きました📹♡

アベラさんの映画 #死にたすぎるハダカ を観た時、とてつもなく鳥肌立つくらい感動したのですが...

いやーーもう今回も凄く吸い込まれたよー!!!
映画『ジャパニーズ スタイル/Japanese Style』公式サイト | 2022年末公開
吉村界人×武田梨奈 企画&W主演。2019年の大みそか。「巨大な絵を完成させようとする男」と、「袋とじを綺麗に開ける特技を持つ女」が空港で偶然の出会いを果たした。二人の男女は、とある事情により、トゥクトゥクに乗って横浜の街をさすらうことに。彼らはその道中で惹かれあっていくが、それと同時に互いの秘められた過去が徐々に明らかになっていく。2020年まであと数時間・・・。互いにやり残したことを抱える二人は、果たしてどんな新年を迎えるのだろうか?
www.japanese-style-movie.com
最初から物語の世界に吸い込まれ、
なぜ?と思いながら
どんどんハマり、自然と映画館が笑いに包まれ、知らぬ間に涙流してしまったり...

最高でした!!!!!!

( #吉村界人 さん #武田梨奈 さんはじめ、演者さんたちも最高過ぎたよ...ファンになっちゃう...!!)

アベラさん、産まれてきてくれて、
作品創りって大変なのに
ちゃんと世に出してくださり、
ありがとうございます🥰♡

一緒に観に行ってくれた大切なお友達あおいちゃんも、最高です♡

わたしのインタビュー見て共感して泣いてしまったと教えてくれながら、思い出し泣きしてくれて、、涙
愛しかった♡
もうね、ずっと大切だよ☺️♡

幸せな1日になりました😌🍀
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram