もうね、本当に #エスビー食品 ( @sbfoods.official )さんの社員さんたちが大好きで...優しくて温かいの。だから、私頑張る。

今朝のTwitterも是非見ていただけたら嬉しいです😢
(エスビー食品さんのオススメレトルト品を個人の意向と個人的な愛でまとめました‼︎笑
本当に絵本化したら、エスビー食品さんにプレゼントしにいく‼️

ストレートに、
好きの為に頑張りたい、
好きの為に頑張るのが楽しいって、
シンプルにただ、好きを広めたい...
そう、さっぱり原点に戻れた1日でした🥲🍀



【告知】
#ウシガエルはもうカエル ( @usigaerukun )で描かれている、食を通じて大切な人を幸せにするという考えに共鳴してくださり、Well Being(心身ともに幸せな状態)を共有することを目指す為にコラボレーションをしてくださりました😭🐸🌟 #pr

エスビー食品さんの社員の皆さまが温かい気持ちで、制作に携わってくださりました。

「愛をつなぐ!よしもと芸人のスパイス料理リレー」
第3回ゲスト:はんにゃ 川島ofレジェンド
エスビー食品公式YouTubeチャンネルにて2023年1月下旬公開予定
エスビー食品公式チャンネル
エスビー食品の公式 YouTube アカウントです。最新のテレビCMや魔法のワンプレートの動画を配信中です。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!
www.youtube.com

#1石田さん

#2関さん

【予告編】エスビー食品×ウシガエルは、もうカエル「愛をつなぐ!よしもと芸人にスパイス料理リレー」#NONSTYLE #石田明 #ボルサリーノ #開運飯 #関好江

🆕1月公開予定☺︎川島さん、昔から穏やか柔らかに優しく面白くて大好き‼︎ @natsuki0624kia ちゃんともやっと会えました♡来月家族旅行したいねって話したの‼︎楽しみ🥰

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram