夏頃からひとりで宿に泊まって好きなことゆっくりしたいーーー!と思っていたので、お仕事で夢を叶えさせていただけてありがたいよ🥲(息子預けてもお仕事なら罪悪感ゼロ!笑)

雫石の温泉は初めてだったけど、湯の花も浮くぐらい濃度が高く、すっごく良かったよ♡

宿着いた瞬間、温泉直行
起きた瞬間、温泉直行でした。笑

宿では、 YouTubeの撮影もしたよ〜
編集月内までには✊✨

何よりスタッフさんと🍻で色々お話できて楽しかった♡
そして、たんぽぽ #川村エミコ さんの文章が柔らかく優しく穏やかで、好きが溢れました📙♡


--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram