そして、ポクたまちゃん終わりで、
帰って着替えて髪型変えて・・・

愛がいっぱい、桃果愛ちゃんと、 #SHEINTOKYO レセプションに行ったよ〜☺

可愛すぎるのに安すぎた‼︎笑 

HOMEやkidsも可愛すぎて...そしてCOSMEがドストライクすぎて、この後ねEC見ます‼︎笑


↓こちら @shein_japan のECで是非☺︎
Linkin.bio
linkin.bio

【クーポンコード】
SHEINTOKYOKOL

【割引率】
¥0〜¥5,999円 15%オフ/¥6,000以上20%オフ

【利用可能期間】
22/11/07~23/1/31

#beSHEINmodels #PR


#桃果愛 ちゃんとね、たくさんお話できて嬉しかった♡
3.4年前に さんの #CCHANNEL さんで出会ったんだ☺️♡

↓今も動画配信してるよ🍋
おかもとまり@YouTube開始 おしゃれでカワイイ人気動画 | C CHANNEL
テーマ別に動画をまとめたページの一覧。メイク、ヘアアレンジ、レシピ、ファッション、DIY、ライフハック、トレンド、マナー記事等
www.cchan.tv
(動画編集方法、数々の大切なお友達はCCHANNELさんから…🎁😭)

愛ちゃんの投稿見ていただきたいの。


とっても心から美しくて大好き溢れた🥲♡
あーほんきで好き‼︎

息子にもお土産できた👖♡
楽しかったな〜♡
#ちなみに今日から愛ちゃん呼び
#まりちゃんって呼んでくださいね

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram