年末の講演会の打ち合わせでマネージャーさん方と、サラッと(?)サイゼリヤでランチしたよ☺︎


推されて初の🐌?ちゃん食べたよ


めちゃくちゃ美味しかった

くたくた?なブロッコリーまであるんだね!笑
すごい!笑

わたしは、地獄のたまごと読み間違えて
これにした笑っ

煉獄でした。笑

しっかり辛くしたよ♡笑

ラムちゃんも食べたよ

デザートも

さー!今日は余裕あるから、ちゃんと夕ごはんつくろ!!
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram