お〜!このパウダー好き🥲

MARY QUANT のDAISY DOLL なんだけどね、

特に02がお気に入り!
とにかく自然な陽射しを浴びた煌めきをメイクアップで作れる◎

パウダーも白浮き感や粉っぽさがなく、肌に溶け込む感じで、なめらか♡

皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着するけど、パサパサせずに、保湿成分リピジュアが、潤い肌を守ってくれて秋冬にも◎

マリクワは17歳の時、アルバイトでお金貯めて、黒パケの大きなルースパウダーを買った思い出があるんだ♡懐かしいなぁ...あの時のドキドキを忘れないようにしなくては...

----------------------------------

DAISY DOLL by MARY QUANT
デイジードール ルース パウダー
¥1,980(税込) 全3色

01:透明感のある素肌っぽさを演出するトランスルーセント
→迷ったらオーソドックスなこれ♡

02:立体感のある華やかなツヤ肌に仕上げるグロウ。
→軽め&ツヤ感好きはこれ♡

03:厚塗り感がなくナチュラルなカバー力のセミマット。
→カバー重視&マット好きならこれ♡

☑︎全国のロフトなどのバラエティストアで購入できますよ◎

#DAISYDOLL 
#デイジードール
#デイジードール ルース パウダー
#ルースパウダー #ベースメイク #毛穴 #pr
#MARYQUANT

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram