焼いた玉子が嫌いだった息子が、給食をキッカケに、
玉子を食べれるようになりました😂←玉子は私の1番の好物。笑

炭入りの🍞チーズトースト
スクランブルエッグ
ヨーグルト
フルーツ青汁豆乳
私は大容量アイスコーヒー😇
シャインマスカットはいただいたよ◎

↓ここで購入できます◎ #pr

種なし皮まで食べれるの、神😍
宮崎県産の産地直送で
絶妙に美味しいタイミングで発送してくれるの!

スーパーなどでは、美味しさのピークを過ぎてる場合が多いらしい㊙️

数量限定(予定100セットほど)
関東では出回らなく希少性が高いみたいだよ◎

もーめちゃくちゃ美味しすぎた
3房すぐに食べ終わりそう。。丁寧に食べよう✊

#産地直送
#取り寄せ
#イミコトマルシェ
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram