ほんとつい最近、
せりちゃんとの昔のプリクラ見つけたばかりで、連絡しようかな〜会いたいな〜って思ってたの🫢

本当にお仕事中で偶然だったの!笑
お仕事で出会ったお友達だけど、17歳で出会ってるからね、地元の同級生みたいに安心できる😊
年内、息子も一緒に旅行できたら良いなぁ♡

ちなみに、私の新しい営業マネージャーさんが
「本当に普段からあの声なんですね!」って
びっくりしてた。笑

わたしは、なんの違和感も感じたことない😇
耳がおかしいのかな?笑 
わたしも変わった声の分類だからかな。。苦笑

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram