息子の英会話のお友達が、いつも英会話のあと🏀に通ってるからね、楽しみにしていたみたい^^

3×3だからね、息子も見やすかったのかな?
想像以上に熱中してみてた!!
予定より長く見てたもん😲

2メートルの選手の人がいてね、大興奮してた!!◎
写真撮ってもらってから、筋肉凄いって、筋肉凄いって
そればかり言ってた😂

ほんとカッコいいのが好きだからね、早速ハマってました! このようなスペース、本当に嬉しいですよね😭
ドンキで🏀ボール買う約束しました^^
にしても、キメテルね!笑
帰りはおんぶで駅まで行ったけどね😉笑
まだまだ甘えてほしいから、嬉しかった㊙️

--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram