毎回子供と思いっきり遊ぶと身体痛めるのですが、
今回は大丈夫だった!!

さすがに肩は凝ったから、今湿布貼っているけど、
腰は大丈夫だった!首も大丈夫!肩だけ🥲✨

こないだ先生に、整体してもらったからだな🥹♡

先生は、ほんと、治療がうまいの!
ほんと、治療にいける時間は貴重だから、
もう信頼ないと、その時間を使いたくないの🥲

この時は首が曲げられないくらい痛めてたけど
ほんと、治療で良くなったの◎

こちらだよ◎
↓クーポン激安です!!!!
銀座の裏切らない整体サロン : おかもとまり 公式ブログ
これから銀座で夜までお仕事なので、その前に、銀座美Dical整体サロン治療していただきました〜😭♡今回ね、こんな感じ↓だったので、昨日も眠れず身体がつらくて😅もうね、本当に、裏切らない治療をしてくれるので、毎回助かります。。中々治療行けないから、行くなら上手い
lineblog.me
↓ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら
サロン検索 iPhoneアプリ・Androidアプリのご紹介|ホットペッパービューティー
ホットペッパービューティーが提供するスマートフォンアプリ(iPhoneアプリ・Androidアプリ)をご紹介。ヘアサロン検索やネイル・まつげ・リラク・エステサロン検索、ヘアカタログ、ネイルカタログ、メンズヘアサロン検索など充実のラインナップ。いつでもどこでもサロンを検索して24時間ネット予約可能!
beauty.hotpepper.jp
顔の矯正やホワイトニング🦷もあります✨

先生いつもありがとうございます😊

#pr
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram