購入した本、自慢気に持っていきました✌️笑

SDDsの本はいただいてしまった!
ありがとうございます。涙

サインいただきたいなと思いつつ、
息子が見たら、特別な感じしちゃうかなと思い
我慢した🙂笑 というか、ただのファンやん!笑

知識も学力もあるのに、
更に伝達力と行動力があるからね、
凄いなーって

本当にわかりやすいの!凄いなー

何より芸人さんの時のネタもめちゃくちゃ面白いの!!

備わりすぎていて、
もう、尊敬でしかない😂
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram