昨日は、 #明和県央高等学校 さんにて、#笑下村塾 さんの、笑える政治教育ショーin群馬🏫に参加させていただきました!




政治って難しくないじゃん🫢
と簡単に理解できる授業でした😭

まずはこちらを見ていただきたいです↓
みのるチャチャチャさんの進行流石すぎて、しゅんしゅんクリニックPさんのネタも本当面白かった・・・たかまつななさんの政治の絵本 学校で教えてくれない選挙の話 新版 は、早速ネットで購入しました◎

学生の皆さま、暑い中、ありがとうございました🍀
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram