今日は色々、打ち合わせや撮影だったよ〜☺︎

CCHANNELさんの本社にも🏃‍♀️💨行けました🍋♡

忘れもしない、2018年の夏🍋
本当、がむしゃらに新たにフリーでお仕事を再開した時期にCCHANNELさんに出会いました・・・
 (退院後ですww この時の😂)
今までは自分の為にしていたお仕事を、息子の為に全力で頑張るぞ!って、とにかく、がむしゃらでした‼️ 
(シンママスタート👍笑☺️)

CCHANNELさんから、新たなお仕事のジャンルにチャレンジする機会をいただき、動画編集やコンテンツの作り方、色々なことを教わりました🥲

自分が頑張れるコンテンツを与えていただいたり、私が息子と過ごす時間を第一にお仕事を調整してくださったり・・・大切なお友達や社員さん(もはやお友達)にも出会いました😭♡

感謝でしかないです😭😭😭‼️

昔ね、松村邦洋さんが言ってたの、
「お中元とお歳暮は大切だからね!」って、
だからねCCHANNELさんには必ずお贈りすると決めているの🤫笑
一生この気持ちは忘れちゃダメだし、忘れない✊♡

CCHANNEL
YouTube、
--------------------------------------------
再公開🐸YouTubeアニメ
【2022/07/01再公開】アニメ「ウシガエルはもうカエル」中川翔子 斎藤工 石田明 nonstyle しょこたん
LINEスタンプ
Twitter
instagram