息子がね、小学生になってから
ママ呼びからお母さん呼びになってきました🙂笑

私は物心ついた時から、母のことを"お母さん"って呼んでいたので、同級生が"ママ"って呼んでいることに憧れを持っていて・・・

だから息子が"ママ"って呼んでくれることが、可愛くて仕方がなかったんです😂



でもね、やっぱり年齢が上がるにつれ、
ママ→お母さん→母→おふくろ(笑)
とかになってくるんですかね🙂

まぁ、その方が、周りの見え方的に、全然良いのですが
少し寂しくて😅



と思っていたら、
まさかの今日、たくさんの人たちの前で
「まりちゃーん」って呼ばれました😂😂😂
たまに、まりちゃん、まりりん、プリキュアママ(苦笑)って呼んでくれるのですが😂

周りの方々から「まりちゃんって呼んでるんですか⁉︎」って驚かれました😂😂😂

いや、なんか、キュンとしましたが😂
良いですね、まりちゃん(32)。笑 
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram