なかなか自分の時間ないなーって今虚しくなってたら、横で息子が、ママだーいすきって連呼しだして虚しさ薄まりました😂

友達とごはん行くことも、ほんとコロナ禍になって数回行けたか行けないかだし、いうても仕事の空き時間にたまたまタイミングあったりとかだし、

唯一の自分の時間は仕事合間の整体とか、美容院だけど、思うより行けないし、行けてもスマホで編集して仕事してるし、

ひとりでショッピング〜カフェ〜も皆無だし、
むしろ皆無で良い案件になりつつあるし、

何より、ほんとはお世話になっている出資者さんとも、もっと会いたい🥲


だけど今日、この4年間めちゃくちゃ頑張って働いて貯めたお金で、大きな良い保険一括で入ったの✊‼️

めちゃくちゃ頑張ったの、ほんとに貯めたの、誰か褒めて😂めちゃくちゃ頑張ったもん、本当に頑張ったから、たまには言いたい😂

とりあえず、離婚後に掲げていた目標達成できて、
息子の将来少しホッとする😂♡

第二ラウンド、また頑張ろ‼️

今日くらいは、17アイス、2人で3本食べてもいいよね🥰笑

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram