その1/3の、更に1/3以上はお仕事に時間が当てられているような気がします😲笑


だからね、最近、
なんなんだろうって感じだしています😅




昔は自分のスキや夢に向かって、ひたすら自分の欲求のために、お仕事していたのですが、今は息子の貯蓄や経験を積める費用の為、働いてます。

ただ、今は"スキ"なことで、日々お仕事できているので凄く楽しいです!

美容のお仕事は好きが9割、講演会も行う意味があるし、作品作りは、最終的には将来の息子へ向けてなので、よりやりがいがあります。。

自分の為だけではないお仕事の魅力を、今更ながら気付けました。

今出会う人たちは、何かを想い、誰かを想い、お仕事をされている方も多く。そのような方々に出会えたのも大きいです。お仕事が、本当に幸せな存在になりました🥲





人生のほとんどを捧げている時間(お仕事)には、意味があるから報われます。。





にしても人生の時間って
なんなんだろ、足りな過ぎるって🥲
睡眠も7時間が1番長生きするみたいですしね。。
わたしはショートスリーパーなので、眠らない日があっても大丈夫なくらいなのに、眠らないと長生きできない😅




とりあえず、人生の時間が、びっくりするくらい限られている現実を改めて実感したので、悔いなく生きたいと思いました!笑




私は、息子との時間が、やっぱり人生で1番大切だなって🥲 息子も春から小学生だし、思春期になれば友達や彼女と過ごす時間の方が多くなるだろうし。。

それまでは、たくさん息子のリクエストに応えて、たくさん経験を一緒に積んでいきたい!!



いつ死ぬかなんてわからないし、明日、大切な人が目の前にいるなんてわからないし、日々後悔しないように生きよう✊‼️



↓なので、是非こちら、宜しくお願い致します⭐️
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸

↓作品についてのインタビューです⭐️
おかもとまり×石田明(NON STYLE)スペシャル対談 『与えることで優しくなれるということ』
12月20日(日)に公開のYouTubeアニメ『ウシガエルはもうカエル』。 「愛は捧げるだけもの」をテーマに、子どもに対しては挨拶の大切さ、大人には愛の意味、15年後の子どもたちには“愛を受けとるきっかけ”を伝えたいというおかもとまりさんの想いから生まれたこの物語。今回、saitaでは、脚本を担当した石田明((NON STYLE)さんと、企画・原案のおかもとまりさんの対談が実現しました。 お二人がこの作品に込めた想い、また、製作秘話、そして、この作品に触れながら感じたことについて語っていただきました。
saita-puls.com

LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram