絵本ナビさんに伺わせていただきました☺︎

もうね、めちゃくちゃ感動しました🥲❤️

絵本ナビさんは、英語に特化したコンテンツもあったり
↓左側のアプリ、早速息子と見てみる⭐️

こちらは絵本ナビさんが訳した絵本なの❣️

あいぼうはどこへ?
↓こちらは、読者の皆さまと作った絵本でね、すごく涙腺がゆるむ。。

↓こちらはね、ラムネとコラボした絵本で、新しさに衝撃を受けたよ・・・‼︎
子供って、ラムネ大好きですよね!笑
うちの子も、公文のカバンにつけているキーホルダーのポーチに、いつもラムネ入れてご褒美にしているの☺️

優しい素材のラムネに、包み紙で、何色と何色を混ぜたら何色になるって実験もできるの‼️

最近、息子は、赤と白混ぜたら何色になると思うー?ってよくクイズを出してくれるのですが、

子供のわくわくした気持ちと、親のお菓子への与え方の気持ち、ふたつを組み合わせたもので感動しました🥲

あたたかさで出来たコンテンツに感動した。。ああ、本年に良い年明けです。

わたしもがんばろう‼️
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
What is love ?🐸Ushigaeru ha moukaeru ⭐️English
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram