🐸原案&企画をしたYouTubeアニメ #ウシガエルはもうカエル、本日元旦に、英字幕バージョンが配信されました⭐️

What is love?
愛って、なぁに?

What is love ?🐸Ushigaeru ha moukaeru ⭐️English

素敵な声優さん方のバージョンは昨年で公開停止になりましたが、新しいバージョンを配信できました。 色々動いていますからね‼️

私が諦めたら終わりなので、絶対に諦めず、進めて、絵本化して、たくさんの子供たちに直接届けます‼️

ウシガエルくんをキッカケに、素敵な方々、素敵な言葉、素敵な想いにたくさん出会えました。

きっと、もっと、もっと出会えると思っています‼️

ひとつひとつを、ずっと大切にして、恩返しする為に動き続けます🥲‼️

みんなに好かれるのって、絶対無理な話なのですが、

深く、想いが詰まった、愛のある人と言葉に出会えることって、

凄く大きくて、1番意味があると思います。

青の帰り道もですが、

🐸くんも絶対に、誰か、大切な人の生きる道、誰かにとって大切な子供の生きる道を輝かせられると思っています‼️

2022年も、毎日🐸くんを想い、日々動いていきます⭐️

今年も何卒宜しくお願い致します🙏🍀

#文章長い
#コンパクトに伝えられる人になりたい
#課題 笑
#でもね本当にわくわくするお知らせ
#また必ずするね ☺︎
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
What is love ?🐸Ushigaeru ha moukaeru ⭐️English
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram