越後湯沢旅行の続きです♡



↓前回のブログ


今回は、あやなちゃんが、子供たちも楽しめるようにバイキングできる、ファミリー向けの、お宿を予約してくれました♡

チョコレートフォンデュもできて、めちゃくちゃテンション上がっていました☺️

あやなちゃん、ありがとおー♡
乾杯もしたよ♡
子供たちふたりも、めちゃくちゃ仲良し!!笑♡
相思相愛!笑♡ うれしい😊

お布団敷いたらね、もう、こうなるよね😂
ちゃんと、2人とも、声を抑えるのを頑張りながら、はしゃいでいました◎笑

そういえばね、
あやなちゃんが帰りにお土産を買ってくれたのですが↓
息子はこの刀のキーホルダーは、エレナちゃんと結婚してエレナちゃんを守るために持っておくんだって🥲🧡

内面イケメンやないかあ。笑

エレナちゃんもね、お守りのキーホルダーに、息子と結婚できるようにお祈りするんだって🥲🧡

かわいさ爆発しすぎやないかあ。

はあ、本当に2人が愛しすぎたよお🥲🥲🥲🧡

↓あやなちゃんのblog♡
まだまだ続きます
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram