↓これは息子用にストックしているので、何回もリピ中◎

DHA&鉄分に、カルシウムも入っているヨーグルト風味のドリンク♡ECのドリンク系は高くなるイメージがありますが、1本¥80くらいです♪
 

↓こちらは私が毎朝、青汁にプラスしている無添加のトマトパウダーです♡


↓ビタミン入浴剤で肌にも優しそうだったので購入◎
お風呂が大好きなので、入浴剤が癒しです♡


↓こちらは軽くて暖かい掛け布団を探していた時に購入◎めちゃくちゃ軽いの!なのに暖かいです♡


↓以前はイエローを購入したのですが、息子とスマホの取り合いをして破損したので(苦笑)次は、グリーンを購入☺︎軽くて薄いのでお気に入り♡


↓これはね、ほーーんとに良かった!クッションファンデ(艶肌仕上がり&崩れにくい処方)にクリームチーク2色付き♡
↓ブログでもレビューしました♡
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram