PMSが酷くて始めた超低容量ピル( #ヤーズフレックス )を始めて3ヶ月過ぎまし☺︎

8/27の初診は1シート、
9/24の2回目オンライン診察は様子見で2シート
今回の3回目オンライン診察は続けても問題なさそうだったので最大処方数3シートにしました◎

↓価格は地味にかかります・・・‼︎(3シート分)

ちなみに、毎日決まった時間に飲まないと行けないので、飲み忘れしないように毎朝8:00に4MOONで通知しています◎




超低容量ピルをして良かったこと

・生理前に背中がプレートのように凝り固まり息苦しくなり吐き気と頭痛がするのがなくなった。

・生理の10日前から3.4日眠れなくなる症状があったのもなくなった。

・生理前の不安感や疲れ感がなくなった

↑生理が来ないからこの3つの症状が出なかったみたい。
本当生理って億劫😥

だからね、
ピルを始めてから、めちゃくちゃ身体が元気になったの‼︎
これは凄く助かる!!!

元々生理痛は少ない方でしたが、
生理予定日10日前から生理始まるまで
身体が辛すぎるのが10日間続くんです。それが毎月😰
過酷です😢苦笑




逆にあまり良くないところは
って聞かれたら・・・・

・毎日同じ時間に飲まないといけないこと。
(飲み忘れて翌日出血が起きたりしました😣)

・費用がかかること くらいかな??


私は、ピルによる副作用は全然なく、たまにピルを飲み忘れていなくても急に出血が起きたりはあったくらいかな?(ただこの不正出血はよくあるみたい◎)

あと、3シート続けて、今後ピルを辞めるかどうか先生に相談してみようと思います😣‼️

とりあえずね、本当にPMSが来ないって幸せってことです✏️

そしてピルを飲まなくてもPMSが来ない体になりたいものです😢🌸



--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram