昨夜も眠る前に、鬼滅描いてーと言われ描きました!

洋服辺りで、わたしの適当癖が出てきちゃった。笑

そして、息子が色塗りしました♡

保育園に持っていくんだって🤗


そういえばね、昨日は夕ごはん食べながら息子と恋バナしました🤣❤️笑

息子にね「今日の公文で何が楽しかったー?」って聞いたら、「○○ちゃん(年下の女の子)とお話したことー」って・・・勉強じゃないやん!!笑

その流れでね、
「わかるわかる、好きな人がいると勉強も頑張れるからねー、ママもそうだったよー」って。笑

息子は、昔ママが好きだった人のこととか、ほぼ知っていて(笑)いずれバレるだろうから、予め免疫つけさせています😅じいじやばあばには内緒ね!友達にも内緒だからねって(笑)

あの人のこうゆうとこが好きだったんだよ〜って、キャッキャ言いながら、いつも話しています🤣

そうすると、息子も好きな人の話をしてくれて、いいじゃんいいじゃんと盛り上がります‼️笑

そして、息子から「ママ離婚したんだからさ、僕の友達の○○くんと結婚したら?」って6歳児を勧められるっていう🤣🤣🤣これ、毎回。笑



今は息子と、ほんとに日々楽しく色んな会話をしているのですが、中学生くらいになったらどうなんだろ😣

個人的に、息子に彼女が出来たら、めちゃくちゃお化粧品を買ってあげたいです‼️ママの方が貢ぐ自信ある‼️笑

あーこれからも、たくさん楽しみだな〜🤗❤️
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram