clubhouseで良くしていただいたDaigoさんが、ファスティングのサービスを始めたということで、お声掛けいただき、今回体験させていただきました☺️

大切なウシガエルくんのことについて、お時間いただき相談に乗っていただいたので、今度は私が、偽りなく、Daigoさんのサービスをしっかり伝えたいと思います✊‼️



Daigoさん↓


今回体験させていただいたのは、
人生を変えるファスティング - Fast-Health です✨

↓こちら

DNA検査とファスティングを組み合わせることにより、ダイエットの成功確率を各段に飛躍させると共に、体質改善により将来的に痩せにくい体作りをしていきます・・・とのこと‼️ ※個人差があります。


私個人の感想としては、
DNA検査に基づいてファスティング後の生活を送ることができるので、ファスティング後も、自分自身で痩せやすい身体を作りやすくなるな〜と思いました☺️❣️
また、LINEでサポーターさんがつくので、随時体調や不安点を相談できるのも良かったです✨


また今回は、私の普段の目標体重が44kgであり、スタート時点で既に43.50kgだったのでダイエットではなく体質改善として利用させていただきました!

それでは、ファスティング期間食事身体の変化をまとめていきますね✏️



ファスティング全期間終了後の体重



ファスティング期間の変化
(準備期3日・断食期2日・復食期3日)



ファスティング期間食事まとめ








ファスティングを終えての感想は、
【意外に苦しくなかった!】です✨

準備期の食事や酵素ドリンクのおかげで、普段の生活より自然に空腹になりにくかったかな?

LINEでサポーターさんに、丁寧に親身にアドバイスしていただきながら支えていただいたのも、かなり支えになりました‼️(本当にこのサービス最高でした。涙)

トレーナーさんに、丁寧に基礎を教えていただき、また、DNA検査で自分の身体のデーターもわかり、自分ひとりでファスティングするより全然いいじゃん!と感じました🍀

これを作ったDaigoさん凄すぎます🥲🌼

最後にトレーナーさんから食事のアドバイスをいただいたので、体幹トレーニングをしながら、バランスの良い食事で少しずつ体重を増やしていきます✨

本当に良い経験になりました‼️
ありがとうございました🥲✨

↓準備期1日目のブログ
↓準備期2日目のブログ
↓準備期3日目のブログ
↓断食期4日目のブログ

↓断食期5日目のブログ
↓復食期6日目のブログ
↓復食期7日目のブログ
↓復食期8日目のブログ
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram