今日は断食期1日目です😉‼️

実はですね。。急遽土曜日にお仕事が決まり、ファスティングスケジュールが変わりました🙇‍♀️


【当初のファスティングスケジュール】
<準備期> 17日(日)〜19日(火)
<断食期>20日(水)〜22日(金)
<復食期>23日(土)〜25日(月)

↑のはずだったのですが、土曜日の外部撮影のお仕事中に復食期1日目にすると、体調面が心配とのことで、2日の断食期になりました🙇‍♀️💦

【🆕ファスティングスケジュール】
<準備期> 17日(日)〜19日(火)
<断食期>20日(水)〜21日(木)
<復食期>22日(金)〜24日(日)




↓準備期1日目のブログ
↓準備期2日目のブログ
↓準備期3日目のブログ




断食期1日目【10/19(火)】のレポートです✏️
42.95kg 前日比-0.3kg
昨日の体重43.25kg  (身長155.5cm) 

こんな感じです◎




さて!教えていただいた
断食期のポイントです💡

①酵素ドリンクですが基本は2時間ですが、昼間の活動量が多い時は1時間おきでも構いません。

→飲む目的は血糖値を安定させることと解毒を行う肝臓に必要なビタミンやミネラルを送ることなのでお仕事や生活に合わせて臨機応変に飲んでください。


②ファスティング中は、人によっては、だるい、眠い、頭痛、めまい、胃痛、吐き気、吹き出物など、さまざまな初期反応が出ることがあります。痛みやつらさが激しく続く場合は、一旦ファスティングを中断してLINEの担当者さんに連絡する



注意事項
1.お風呂はゆっくり浸かるのはやめてください。フラフラします。 

2.軽い運動程度は大丈夫ですが激しい運転は避けてください。 

3.頭痛があるという方が多いですがファスティングの好転反応ですので大丈夫です。LINEの担当者さんに連絡する。

4.薬類は飲まないでください。

とのことでしたっ!!!!
 
こちらの酵素、大さじ2にお水を加えて飲んでいきます✨
⬇️私はこんな感じに飲みました‼︎

1回目 6:40
2回目8:45
3回目10:45
4回目13:00
5回目15:00
6回目16:30
7回目18:00
8回目19:30
もしかしたら、このあと21:30にも飲むかも・・・‼️

【断食期1日目の感想】
想像していたよりも空腹になりにくかったので、驚きました😲酵素ドリンクのおかげかな❓準備期の食事のおかげかな❓

意外にファスティングできるじゃーん!って思いました🤗笑

今回私のお仕事の兼ね合いで、1日短くなってしまったので、明日は噛み締めながら断食期を味わいたいと思います✊‼️

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram