今日は準備期3日目です😉
明日からついに断食期ーーー!!!!!!



↓準備期1日目のブログ
↓準備期2日目のブログ



【ファスティングスケジュール】
<準備期> 17日(日)〜19日(火)
<断食期>20日(水)〜22日(金)
<復食期>23日(土)〜25日(月)




準備期3日目【10/19(火)】のレポートです✏️
43.25kg 前日比+0.2kg
昨日の体重43.05kg  (身長155.5cm) 

体重は少し増えていましたが、0.2kgくらいなので◎笑





今日の食事内容・体重・感想を書いていきますね✏️

準備期の食事は動物性や添加物、白米や小麦、お砂糖を避けた食事内容になります!

ちなみに、私はダイエット目的ではないので間食も入っていますが、ダイエット目的のファスティングの場合、準備期含めて間食はなしとのことです◎




【朝ごはん 7:15】
⚫︎酵素ドリンク 


【おやつ  10:00】
⚫︎バナナ4/5
昨日同様に、起きてから4時間後に、息子の朝の残りのバナナを食べました!
(目眩は、日曜日に公園行った帰りに貧血気味でなっただけです🙇‍♀️)


そして今日は、ZOOMや撮影提出が立て込んでいたのでお昼ごはんを中々食べられず、お仕事の合間にレーズンやアボカドをつまんでいました😣💦


【おやつ 】
⚫︎レーズン
⚫︎アボカド
アボカドは、レモン汁に岩塩で◎




そして、やっっとお昼寝ごはん😭❤️
お腹ぺこぺこ、食べたかったあぁーー。涙

【昼ごはん 14:30】
⚫︎玄米100g
⚫︎大豆そぼろ (大豆ミンチで作り置きしました)
⚫︎南瓜とミニトマトにサラダ
⚫︎蓮根の金平
⚫︎冷凍庫の野菜をとにかく詰め込んだお味噌汁 
昨夜の食事メニューで、野菜をもう少し増やしましょう!とのことだったので、冷蔵庫の残り野菜をお味噌汁に詰め込みました👍笑


【夕ごはん 21:30】
⚫︎玄米50g
⚫︎納豆
⚫︎キムチ
⚫︎アボカド(レモンかけただけ)
⚫︎南瓜とミニトマトにサラダ
⚫︎お味噌汁 
基本、お昼ごはんの残りでした!
息子はお弁当持って姪っ子と遊びにいったりしたので、私は色々終わってからの遅め夕ごはんでした🙇‍♀️



【準備期3日目の感想】
準備期の食事は、しっかり玄米も食べられるし、なんだかんだ大丈夫でした☺️

コーヒーとチョコが欲しい!と思ったくらいです◎

さーー明日からファスティング!
3.4年前に心ダウンした時に、食事が喉を通らないことを経験しましたが、健康になった今、、、食べたくなっちゃいそうです😂でも打ち勝ちたいです👍楽しみです❣️笑



↓ファスティングはコチラ
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram