Qoo10メガ割、第二弾購入品です👍❤️
日用品?的なものを購入しました☺️



まずはコンタクトレンズ!
普段はメガネで撮影時は小さめなカラコンを使いますが、コスパの良いクリアレンズを購入◎ 1箱30枚入り×2箱で¥1.600ちょいでした✨

↓コチラ

続いては、レーズン‼︎
ミネラル、鉄分豊富なので、息子にも毎朝ヨーグルトに入れて食べさせています☺️ノンオイル&無添加で¥700行かないくらい!スーパーより断然安いです◎

↓コチラ


続いては、秋冬用のバケットハット‼︎
ロゴ×ファーでめちゃくちゃタイプ‼︎ ブラックを購入しました☺️レビュー読んだら内側にサイズ調整紐がついているとのことで、こちらを選びました✨

↓コチラ


↓第一弾購入品はこちらのブログにて✨

激安‼︎Qoo10おすすめスキンケア&コスメ紹介 #メガ割 #おかもとまり #韓国コスメ #女神降臨