だから、気付いてあげて、認めてあげて、
そんな環境を大人が作ってあげて、
そこから一緒に前に進んでいきたいなと思います。



ちょっと話がそれますが、
わたしは、14歳の時に、すごく悩んだ時、
初めて母に泣きながら夜遅くまで話して、
自分のやりたいことを、伝えて、
その時、母が、わたしの将来を認めてくれた時、
あの時が一番嬉しかったです。

親になり、大切な子供だからこそ、認めることが時に辛い、心配、そんな時もあると思っています。

そして心が晴れて、カップ麺のうどんを食べたのを覚えています。笑




子供に関して、認めてあげる、原因を知ってあげたい、
気付いてあげたい、そんな環境を作りたいと心に決めています。

怒鳴るよりも先に、なぜ、このような行動をしたのか、聞いてあげる母になります。。!



YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram