しまむらにて、
まいぜんシスターズ2021秋の大型コラボグッズ
無事に購入できましたー‼︎涙

本日8/26発売開始日‼︎ 開店と共にお店へ✨


↓こちらです‼︎

息子のお誕生日🎁に、楽天でまいぜんシスターズの水筒とお箸セットを買ったのですが、しまむらでもコラボということで・・・ついついGETしに行ってしまいました😅


まずは、こちらの枕‼️

息子が1番欲しがっていたものです◎
これはソファーに置いてクッション代わりに使いたい☺️


そして、ロンT‼️

ブラックを欲しがっていたので◎
120を買いましたが、すぐに小さくなっちゃうだろうな😅


そして、ブランケット‼️

これもソファー用に✨


で、私用のスリッパもちゃっかり✌️笑

低反発な感じで履きやすそうだったので購入しちゃった🐰笑

他にも、マインクラフトのコラボグッズも本日から発売でたくさん並んでいたので、まいぜんにしようかマイクラにしようか、悩みました💦

まぁ、結局まいぜん🐰🐢にしましたが。笑

マイクラの緑のリュックを買うか凄く悩みました!
たぶん使えても小学低学年までだしなぁ・・・
今年はリュック使う場面少なそうだし、今あるトーマスのリュック使い倒そうと・・・我慢しました✊笑

お店には、小学3年生くらいの男の子2人組も、まいぜんシスターズグッズを一緒懸命選んでいました☺️お兄さんたちの間でも、やはり人気みたいですね🐰🐢❤️

あー早く息子に見せたいなぁ🥺笑
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram