6歳になって初の2shot🌼
普段2人で過ごしているので、なかなか2shotが撮れないので嬉しい😂笑

改めて、お誕生日おめでとう㊗️
産まれてきてくれて
毎日笑顔を見せてくれてありがとう😌🌼
息子が3歳になる前に、シングルマザーになったので、息子の人生の半分を1人で子育てしていることになります・・・‼︎

もちろん両親や私の姉、親友やマネージャーさんにもたくさん支えてもらいました😌

息子への🎁も、
両親、私の姉、親友とマネージャーさんや、おじいちゃんおばあちゃんから届き、息子を大切に想っていただいている気持ちが凄く嬉しかったです。

正直、離婚直後に入院した時、
シングルマザーへの不安が
凄く大きかったです。

↓入院についてはこちらでお話しています
息子の人生の半分を
シンママとして育て、想うこと・・・
自分の手で子供を育てられて、
ただただ嬉しい👍です。笑

今まではたくさん【欲】がありましたが、
今は息子が元気ならそれでよし👍
ブランドもの買うなら😛息子に貯金したり高い保険にプラン変えたいくらいです😉笑



息子を起こし、朝ごはんを一緒に食べ、保育園に送り迎えをし、一緒にお風呂入りながらふざけて、夕ごはん食べて、寝かしつけながらたくさん会話をし・・・その日常がこの上なく幸せで、ただただ嬉しい🌼


いずれ子離れしないといけない時期がありますが、それまでは、しっかり息子を日々笑顔にさせて育てると決めています☺︎

息子の笑顔ひとつで全てが報われる😌🍀
息子の存在で、本当に真っ直ぐ、シンプルに、
愛を求めず、捧げて、生きられるようになりました🌱

子供を育てながら、ママとして、人として日々育てられているな〜と思いました😂🌼

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram