3時前に公園から帰宅してゆったりしていました🐏

今日は早めに夕ごはんでした🍴💕

中々、外食に行けないし、
行けたとしても、息子が行きたいファミレスや回転寿司になる確率が多いので・・・
TAKUNABEにガチハマりしています。笑

PRじゃないです!笑
\\\ ベストセラー商品 /// 秘伝国産牛もつ鍋-醤油味-(2~3人前)特製〆ちゃんぽん麺セット
<秘伝国産牛もつ鍋-醤油味-(2~3人前)セット>お野菜はお好みで入れるだけの簡単調理。※このセットにカット野菜は含まれておりません。▼野菜付セットはこちら2~3人前https://nabedeliex.shop/items/5eb826bacee9ea7b0dde236a4~5人前https://nabedeliex.shop/items/5edb50e455fa0311874635d4当店の人気No.1商品「秘伝国産牛もつ鍋」は、新鮮な厳選国産牛もつ(ホルモン)を使用。厚切でプリッとしていて、噛みしめると上質な脂がとろけお口いっぱいに旨みが弾けます。鰹や昆布、鶏ガラで丁寧に出汁を取った、上品でコクのある門外不出の秘伝醤油スープが調和するTAKUNABE自慢の牛もつ鍋です。九州は福岡県博多のご当地グルメの代表格としても知られる「もつ鍋」を秘伝の醤油スープと仕上げた絶品のお取り寄せ。もつの下処理は一切不要、ご自宅でお野菜を加えるだけで簡単にお召し上がりいただけます。▼内容量秘伝醤油スープ1000ml×1袋、国産牛もつ(牛小腸)300g×1袋、鹿児島県産乾燥ごぼう4g×1袋、輪切唐辛子1g×1袋、白ごま2g×1袋、柚子胡椒1.5g×2袋、特製ちゃんぽん麺120g×2玉(※このセットにカット野菜は含まれておりません。)▼賞味期限冷凍で60日間▼保存方法要冷凍▼原材料【もつ鍋セット】牛小腸(国産)、乾燥ごぼう(国産)、唐辛子、白ごま、柚子胡椒、鰹節、昆布エキス、水飴、鶏ガラ、調理酒、みりん、醤油、調味料(アミノ酸等)【特製ちゃんぽん麺】小麦粉(国内製造)、かん水(唐あく水)▼製造者株式会社アミュゼホールディングスAC FACTORY事業部/福島県福島市大町1-13ワークビル2F■■発送までの日数につきまして■■受注後、通常2~5営業日以内にご発送いたします。(店舗休業日を除く)
nabedeliex.shop
は外食行くなら絶対お鍋でした!!
もつ鍋は特に大好物!!!涙

見てコレ
ガチでぷりんぷりん
ボリューミーな、もつ様🥲🥲🥲
ちゃんぽんもセットで、息子はちゃんぽんを食べました✌️撮り忘れちゃった😅笑

大人はお鍋楽しんで、子供はシメのちゃんぽんを先に作って食べさせて、、なら子供と一緒に楽しめます☺️

もう本当好きすぎる・・・・
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram