おはようございます☀️

最近息子は、YouTubeの"まいぜんシスターズ"にハマっています🐢

ブロックやお砂遊びをする時も、まいぜんシスターズを真似て、おうちや牧場を作っています⬇️

子供は長くYouTube見たがるし、困ったな〜😅となりますが・・・
 
好きなことを見つけて、一生懸命"好き"なことに取り組みながら楽しく生きて欲しいと思っているので、

YouTubeで"好き"を見つけて、磨いていけるなら・・・YouTubeも悪くないなと思いました💡


捉え方、見せ方次第なので、YouTubeを見る時間を、良い時間に変えていけるように、ママも頑張ろうとて思いました✊✨

ちなみに、特にHIKAKINさんは、言葉遣いも優しいし、安心して見せることができます👏✨

いけないことを"いけないよ"って伝える時は、
「HIKAKINさんやウルトラマンは、こうゆうことをしないよ‼️」と言っています◎笑



--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram