おはようございます☀️

今日から連休でしたね😲
皆さんはどのように過ごされますか❓

私は暑すぎるので、息子とおうちでブロック遊びや映画でもみようかな💦でも公園行きたがるだろうな〜😂

先日、初めて息子に雑誌を買いました⬇️
雑誌・・・なのかな?笑

乗り物のDVDもついていて、今そのDVDを見ています✌️雑誌の中身も充実していて、コレは買って良かった‼️と思いました☺️

夢中にDVDを見てくれているので、私は筋トレしよう👊お腹バキバキにしたい‼️笑

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram