子供には挨拶の大切さを、
大人には"愛"は捧げるだけのものの意味を・・・ を、テーマに原案を書いたYouTubeアニメ「ウシガエルはもうカエル」🐸⭐️

りんか&あんなちゃんが見てくれました☺️
りんか&あんなちゃんの、最後のコメントにうるっと来てしまいました🥲笑

心優しい、りんか&あんなちゃん
見てくれてありがとう☺️❣️
そして‼️
来週金曜日18:00から、また新たな動画が配信されます🐸🌟

こちらは皆さまが参加できる内容になっています‼️楽しみにお待ちいただけたら、とっても嬉しいです🌟

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
YouTubeアニメ
「ウシガエルは、もうカエル。」

(キャスト)
ウシガエルくん/中川翔子
りっちゃん/恋香楼(こころ)
パパ・ニワトリさん/冨田佳輔
ママ/蒼井真琴
女の子たち/高遠真由子・蒼井真琴

ナレーション/斎藤工

(脚本)石田明 NON STYLE
(原案・企画)おかもとまり
(プロデューサー)松倉友ニ
(制作)JC.STAFF

🐸{子供には挨拶の大切さを、大人には"愛は捧げるだけ"の意味を、15年後の子供に"愛"を受け取るキッカケを・・・
--------------------------------------------
Twitter
instagram