来週&再来週にかけて私が忙しいので、金曜日〜土曜日は2年ぶりに息子と、地元・群馬県の渋川スカイランドパーク 〜 伊香保温泉へ☺️♨️息子タイム満喫しました👦

↓2年前の旅行について
2年前の旅行と変わったこと、
息子はとにかくウルトラマンが好きになった!笑
私は一緒に旅行することに不安がなくなった!です◎笑
息子も2年前より出来ることが増えたし、私が言う前にしっかりお店の方々にも「ありがとーう!」と言えるようになったし、2年で大分たくましくなりました👦👍
後は、2年前と変わったことといえば単純にコロナですね💦
毎月3回は自費でPCR受けていますが、一応旅行前もしました😂





観光は金曜日の早い時間にしたので、観覧車もジェットコースターもほぼ貸切‼︎
普通に考えて、夏休みでもないので、そうなりますよね👍笑

伊香保おもちゃと自動車博物館 は、息子がずーっと行きたい‼︎と言っていた場所🚗
今回も、やはりココが1番楽しかったみたい☺️

↓2年前の旅行について②
一緒にキューピーちゃんに色塗りして、またひとつ宝物が増えました💎

息子タイム満喫できたので、
また明日から平日がんばります✊🍀


--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram