今日は、お掃除している間、息子は寝起きでプラレール!

朝ごはんは、グラノーラとコレ↓

ヨーグルト混ぜ混ぜして作る、グリーンスムージー👍

S&Bヨーグルトでつくる!グリーンスムージーでした◎

美味しかったみたい☺️💕
違う味もあるので、明日また作る約束しました✨

そして、スーパー行って、おうちに戻り、すぐに息子の歯医者さんへ!!!

久々だったので、こわいー🥲
と言っていましたが無事に終了💮

お昼は、息子はスーパーで買ったパンを食べて、私は🍙を食べて、少しYouTube見て(私は休憩😂)、公園へ!!!


今日もお砂遊び↓

お砂場で2人の女の子と仲良くなり、2時間くらい3人でお砂遊びしていました☺️

↓水をくみに行き、泥団子やダム作りしていました◎

ここ最近シャイボーイですが、仲良くなると人懐っこい☺️帰り際、バイバイ言ってくる!と、女の子たちのところへ行き、恥ずかしそうだったけど「バイバイ!」言えていました👏💕

また公園で会えたら良いな〜☺️🍀
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram