今年のGWは、
エッグスシングスで、初めてモーニングしてみたり・・・
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7423.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7412.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7413.HEIC
おうちでBBQしたり・・・
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7690.PNG
お菓子を詰めて、お友達と大きな公園行ったり・・・
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7692.PNG
トミカのレールを買って、作った線路の説明(笑)をたくさん聞いたり・・・
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7693.PNG
マクドナルドのハッピーセットでトミカをGETしたり・・・
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7439.PNG
公園でお砂遊びをして過ごしました◎
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7435.PNG

3年前のGWは入院中で息子と離れて2ヶ月目でした。
患者さんも外泊許可をとっている方々が多く、終日1人で過ごしました。苦笑

息子と会えないこと、遊びに連れて行けないことが辛すぎて・・・カレンダーを見ながら絶望感に駆られていました😅苦笑

ずっと息子の似顔絵を書いたり、動けない時間が悔しくてウシガエルくんの企画書かいていました。

↓ウシガエルくん
↓入院生活のお話
3ヶ月の入院生活は、3年前になるのですが、今では遠い昔のよう...‼︎

何気なく生きてることが如何に幸せで有難いか、
命を無駄にしたらいけないと・・・
入院中に気付かされました😌

今では、入院なんかしてたまるか!死ぬこと以外かすり傷だ!ぐらいの精神になりした。笑

諦めることや、頑張らないことを覚えたのが大きかった!
あと、過去や未来を生きているのではなく、今を生きてるんだ、って思えたこと。
おかげで、退院してから悩みを感じたことがないです◎

だからこそ、
息子との毎日の時間が幸せで、本当に大切です🍀



退院後、シングルマザーになってからは、
より私が息子に【経験】を与えたい‼️と思い、
「連休は新幹線乗って、旅行に行く!」
「四季折々で旅行に行く!」と決めていたのですが・・・.
コロナ禍でそれが出来ないのは悔しい😅


でも、遠出の旅行は出来なあたですが、息子と経験をする方法はいくらでもあるなぁ〜と。このGWで改めて感じました🍀 良いGWでした☺️❤️
-------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram