おはようございます☀️
親知らず抜いたら撮影ができないので、今日は日曜日ですが自宅で撮影します💦GWはめちゃくちゃ息子と遊びたいので、今週は休日返上です!



先日は、小林礼奈ちゃんのおうちに行きました🏠
結構LINEや電話はしていますが、久々に会えました❣️


色々大変そうでずっと心配していたのですが
こんなご時世なので中々会いに行けず・・・
この日は礼奈ちゃんのおうち近辺でお仕事だったので
「今日しかない!」と、会いに行けました☺️



やっぱりまだ大変なこともあるみたいですが、
子供のことに携わることなど
自分でも色々調べて手続きしたり
本当にしっかりママとして強くなってる!!と
感慨深くなりました😌
(偉そうでごめんなさい。苦笑)




礼奈ちゃんは昔から裏表なく、ほんと素直なんです。

言ったらいけないことを守りながらも
自分の素直な思いをブログで書いたりすることで
勘違いもされちゃうのかなと思いました

ちゃんと言ったらいけないこと、結構守っているんですよ!!!!ブログ読んでいるだけではわからないし、それが伝わらないのが悔しいですよね。

だから、色々勘違いもされちゃう時もあるよね。。




凄く頑張っているし、本当にエレナちゃんを思っているんですよ😌

礼奈ちゃんは、めちゃくちゃ可愛らしい性格で、めちゃくちゃ天才的におかしなところも(かなり)あり😂守りたくなる子です!

久々にちゃんと会えて嬉しかったし、ホッとしました🍀

そういえば、エレナちゃん、私の息子と発言や喋り方が似ていて面白かった!!!!笑💕

子供らしく、人懐っこくて、可愛かった☺️

色々落ち着いたら、みんなでディズニーもいこうね💏
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5999.HEIC
m9v_35IhaT.jpg


 
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram