太田プロ時代の先輩、
乾き亭げそ太郎さんさんの本、
読みました✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2998.JPG
志村けんさんの付き人だからこそ、見ていた志村けんさんの姿・言葉が詰まっています。

改めて、人としての尊敬が大きくなりました...!

本の中に出てくる「泣かせるのは、笑わせるより簡単」という志村けんさんの言葉にずしんと来ました。

息子にも伝えていきたい、そんな本です!!
本当に素敵な言葉にも出会える本です☺️✨
げそ太郎さんには、太田プロ入りたての時から本当に優しくしていただき、バカ殿さんの現場ではいつもお世話になっていました😌🍀

打ち上げの後、志村けんさんからタクシー代をいただき、残りのお釣りをどのように返したら良いかとか、打ち上げでどうしたら良いかとか、本当にげそ太郎さんにたくさんの礼儀や在り方を教えていただきましたた☺️
cHgM5C9Q4k.jpg
本当に時代を感じる写真ですよね!笑
lCM9J5HjWM.jpg
げそ太郎さんが鹿児島に行ってからも、番組に呼んでいただいたり、本当に嬉しかったです☺️
cbjPEhPeX4.jpg
げそ太郎さん、素敵な本を書いてくださり
ありがとうございました☺️🌸



小学生の時の卒業文集の将来の夢に「志村けんさんにギャグを教えてもらう」と書いていました✏️
kg0G01Kk89.jpg
↑この画像を志村けんさんに見せた時、ハニカムように笑ってくれました☺️
kwDecfb8Bj.jpg「だいじょうぶだぁ」の収録の時、わたしがコタツで女の子たちにモノマネを見せるコントがあったのですが、志村けんさんは出番ではないのに、現場で私のコントを見てくれて「もっとまわりの笑い声大きくて良いのにな〜」って言ってくださったことが、凄く印象に残っています。

そう言えば、
息子と一緒にYouTubeでアイーン体操を見ていて、息子がハマっています😂

これからも、ずーっと笑わせていただきます😊❣️
FwnhPNwIlr.jpg
--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram