あれから10年、
思い出したくないこと、苦しくなること、無理して苦しんでまで思いださなくて良いと思っています。

忘れて良い訳ではないし、忘れられないからこそ、そう思います。

わたしはやっぱり、10年前のあの映像は見ることができません。苦しくなってしまい、見ることができません。

見ることはできないですが、事実として受け止め、自分が守るべき命、自分が守れる命を、何かあったときに、しっかりした知識で助けられるようにしたいです。

わたしは、今を生きるしかないと常に思っています。

今日もお仕事楽しんで、息子にたくさん愛を捧げていくしかないなって思っています!



LINEが普及し出したのも震災がキッカケでした。
いつも息子の写真を母や父に送ったり、姉の子供と私の息子でLINEでTV電話したり。繋がるのは、いつもLINEです。

そんなLINEでも簡単に寄付が出来ます!
是非参加してみてください😌🍀

YahooとLINE共同企画
1)3月11日(木)0:00〜23:59の期間内に、LINEアプリのニュースタブを開く
2)検索窓をクリックし「3.11」と入力して検索
3)検索結果の「シェア」をクリック
4)TwitterやFacebookなど、シェアするSNSのアイコンをクリック

--------------------------------------------

YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram