最近、毎日息子が質問をしてくれます

「なんでなんで星人」って言うくらい
色んな事に興味や疑問を抱く時期なのかな?☺️🍀


今日の息子の質問は、
「ママはいつ死ぬの?」でした。笑

真剣に聞いてくれたので、きっと心配だったり、死んだら嫌だな〜って気持ちだろうと、真剣に答えました?

せめて息子が独り立ちするまで、
ママは育てないとだからね、

出来れば息子の子供も見たいから、
ママは長生きできるように頑張ってるよ

けど、明日何が起きるかわからないからね、
事故に遭うかもしれないし、
だから車気をつけてとかママ言うでしょ?

って話してたら、涙出てきました。笑



そんな話をしながら、
だからママが注意することを守ってね、
道路で急に飛び出したりしたらいけないし、

「ありがとう」も、明日伝えるのではなく、今思った時に伝えるんだよ

お友達が悲しいと思う言葉は、言ったらいけないし、
って後半話ずれてきましたが🤣

息子の「なんでなんで星人」のおかげで、
私も改めて、日々、大切なことを思い出せていますぐ✊


そして、日々、眠る前にウルトラマン描いているので、名前覚えてきました。  セブンです↓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.HEIC

--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram