おはようございます🐤  

最近眠る前に、ウルトラマンの昔話をするのがルーチンです😂笑

わたしの作り話なのですが、
宇宙で暮らすウルトラマンが、地球に出動するまでのドタバタ劇のお話です📖笑

むかーし昔、ウルトラマンが宇宙でのんびり過ごしていると、大都会でバルタン星人たちが暴れ出しました

から始まり・・・

よし、ジャンパー羽織って・・・あ、僕全身銀色だから羽織らなくていいや!とか、

玄関のドア開けたら・・・お餅が落ちてて踏んじゃった!足裏ベトベトで飛べないよ!だれ?こんなとこにお餅落としたのはとか。。笑

息子がこの支離滅裂な話を気に入ってくれて、
寝言でめ「ウルトラマンの昔話してー!カッコって言っていました😂



昨日もこの昔話をしてから、
次はウシガエルくん見たい!
って言ってくれて、一緒にYouTubeでみました🐸
7go7DHuwfb.JPG
↓こちら↓
さて、今日はどんなウルトラマンのお話をしようかな😂




インタビュー
おかもとまり×石田明(NON STYLE)スペシャル対談 『与えることで優しくなれるということ』
12月20日(日)に公開のYouTubeアニメ『ウシガエルはもうカエル』。 「愛は捧げるだけもの」をテーマに、子どもに対しては挨拶の大切さ、大人には愛の意味、15年後の子どもたちには“愛を受けとるきっかけ”を伝えたいというおかもとまりさんの想いから生まれたこの物語。今回、saitaでは、脚本を担当した石田明((NON STYLE)さんと、企画・原案のおかもとまりさんの対談が実現しました。 お二人がこの作品に込めた想い、また、製作秘話、そして、この作品に触れながら感じたことについて語っていただきました。
saita-puls.com

「愛は捧げるだけのもの」愛の意味を改めて考えたくなる『ウシガエルはもうカエル。』公開記念生配信レポート
YouTubeアニメ『ウシガエルはもうカエル。』が、2020年12月20日(日)18時に公開になりました。 「子どもに挨拶の大切さを、大人には"愛は捧げるだけ"の意味を、15年後の子どもに"愛"を受け取るキッカケを」。生きていくうえで大切にしたい、たくさんのメッセージが込められたこの作品の本編公開を記念して、12月19日(土)に、企画・原案のおかもとまり、脚本担当の石田明(NON STYLE)、ナレーション担当の斎藤工、ウシガエルの声を担当した中川翔子ことしょこたん、冨田佳輔、恋香楼(こころ)という豪華メンバーが勢ぞろいした生配信が実現しました。
saita-puls.com

精神科入院、離婚…元芸人おかもとまりが語る「人生のどん底」からの這い上がり方と見えた世界
10代で芸能界に入り、「可愛すぎる女芸人」として大ブレイクしたおかもとまりさん。 人気絶頂の25歳で結婚、出産、そして28歳で精神科へ入院、離婚、芸人引退……。 そんな大変なできごとが続いた彼女が「今が一番幸せ」とキラキラした笑顔を見せてくれました。 自力で苦難を乗り越えてきた人から溢れ出る美しさというものがあります。今、おかもとまりさんを輝かせているのは、そのパワーを身につけたからではないでしょうか。 自分の人生と向き合ったときに見えてきた「本当に大切なもの」。それがわかれば、人生はより良い方向へと開けていく。そんなお話を聞きました。
saita-puls.com




--------------------------------------------
YouTubeアニメ(原案おかもとまり)
ウシガエルは、もうカエル。🐸
LINEスタンプ
Twitter
instagram  

YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓


instagram