本日12/7は、青の帰り道が新宿バルト9で上映開始された日です!
eeejcTUrI_.jpg
911SoQWlL2.jpg
2018年の公開でしたが、原案を書いたのは
2013年でした。

↓映画のファンの皆様が、青の帰り道の歴史をまとめてくださりました...‼︎涙
QigdZ11dQx.jpg
伊藤プロデューサーに
「絶対に、誰かの"生きる"ことへの背中をおせるので!」とプレゼンしたことをキッカケに制作が決まりました。

「生きる道はひとつじゃないよ。」

「雑音より、大切な人の言葉に目を向けて欲しい。」

青の帰り道は、絶対に誰かの命を救える作品だと思っています。
i294hkY9mV.JPG
演者さん、制作陣さん、
撮影中に色々ありましたがスポンサーさんが引き続き応援してくださったおかげもあり、

そして、ファンの方々の声のおかげで、1年近く上演ができました。
u1dKf5GM9B.jpg
04u3MIK05R.jpg
↓ロケ地MAPもファンの方々が制作してくれました...涙
5TFXV8jBor.jpg
昨日もTwitterで「青の帰り道のロケ地行ってきたよ!」って写真をいただきました。

KI97wTsRje.jpg
誰かの生きることへの背中をおしたいと、
その信念で5年、とにかく作品を世に出すことで走りました。

けれど、私もこの5年で色々あり、自分が壊れてしまった時期もありました。

「何で誰かの命を救いたいと思っていたのに...」

なんで自分が消えたくて仕方がないんだろうって。

入院中、外の世界と断ち、
「もう自分の人生じゃない、子供の人生として、自分が生きなくちゃ。」
そのように「生き方」を変えてから、全てが楽になりました。

入院したことも、心が壊れたことも受け止めて
「生きる道は、一つじゃない
と自分に言い聞かせました。

結局、私自身もこの作品に救われました。
Lggk469v7J.jpg
2018年の上映後からは、心も健康に戻りました。

今は、その入院中に気づいた
「愛は捧げるだけのもの」をテーマにしたアニメーションの公開に向け、動いています。

YouTubeアニメ
「ウシガエルは、もうカエル。」2020.12/20(日)本編公開‼︎
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6431.PNG
(キャスト)
中川翔子・恋香楼(こころ)・冨田佳輔・斎藤工 他

(脚本)石田明 NON STYLE
(原案・企画)おかもとまり
(プロデューサー)松倉友ニ
(制作)JC.STAFF

🐸{子供には挨拶の大切さを、大人には"愛は捧げるだけ"の意味を、15年後の子供に"愛"を受け取るキッカケを・・・⭐️


YouTube


instagram


Twitter


青の帰り道がなかったら、このアニメは作れなかったし、私も元気になれていませんでした。

今も「生きる道はひとつじゃない!」を胸に抱き、子供の笑顔を第一に生きていきます!!

そして、青の帰り道で出会った全ての方々に感謝です。

(Twitterでもお祝いのメッセージありがとうございました‼︎涙)