先日お仕事終わりに、回転寿司に行きました!
早く帰って寝たかったので、
すぐに出てきて、すぐにお店を出れる回転寿司、
めちゃくちゃ良いですね🙏✨笑
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0229.JPG
炙り系、まぐろ、玉子が好きです🍣
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0231.JPG
17歳くらいまで、
生のお魚が食べれず、回転寿司に行っても、
玉子かいくら(生でもコレならたべれた)
ハンバーグやデザート系しか頼めませんでした😣💦

生魚以外にも、生野菜、葉野菜は炒めても食べれない、、好き嫌いがたくさんありました💦

それが18歳の頃には、
生魚大好き!野菜大好き!に変われました👏

食べれなかった理由は、
生魚→泳いでいた魚をそのまま食べる感じ
生野菜→土や虫がついてそう
葉野菜→とにかく虫がついてそう
ってことで、、潔癖故に食べれませんでした😣

当時は電車の手すりも掴めなかった!!



それが変われた理由は、2つありました。

まず潔癖が改善されたのは、
16歳くらいから仕事を初めて、色んなロケとかがあると潔癖症とか言えなくなりましたね😂笑

プールサイドに座るのも正直嫌なくらい潔癖だったし、海も汚そうで入りたくなかったのですが、潔癖なことを理由に、「出来ない!」って言って仕事を妨げたくないなーって💦

その積み重ねで、虫を食べる仕事もできるようになりました😂笑
(あんなに虫がついてそう!って野菜食べれなかったのに虫食べてるじゃん。笑


好き嫌いがなくなった理由は、
ファミレスで友達がサラダ頼んでいて
「カッコいいな〜」と思いチャレンジしたら
美味しかったからです😂笑



今じゃ、潔癖もないし、好き嫌いもなく
だいぶ生きやすいです!笑

嫌いがなくなると、本当に生きやすい👏笑



YouTubeチャンネル登録こちら↓
おかもとまりch
1989.12.13/群馬県藤岡市出身(ぐんま観光特使)・元ものまねタレント・メンタルケア&交流力講演会講師・生きる事を題材にした作品創り【映画】青の帰り道(原案)【YouTubeアニメ】ウシガエルはもうカエル〜あいって、なぁに?〜 (原案&企画)・メイク動画撮影&編集(CCHANNEL 他) ・メイク関連の広告動画も制作しています趣味/温泉、銭湯、メイク、カメラ資格/日本化粧品検定2級、温泉ソムリエ、ナチュラルフードコーディネーター、ダイエットアドバイザー、上級救命技能、ホームパーティー検定、フードアナリスト4級、ベーシックアロマセラピストお問い合わせmari.minto2017.7.1@gmail.com ※マネージャーに繋がります
www.youtube.com
田中みな実さんメイク↓
石原さとみさんメイク↓
instagram