最近息子は、ウルトラマンにハマっています!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9067.HEICバルタン星人大ピンチ。笑

わたしは小さい頃、セーラームーンやお化粧セットが好きだったので、、全くウルトラマンを通りませんでした😅

だけど息子のおかげでだいぶウルトラマンを覚えられています!!

バルタン星人、ダダ、カネゴン、ピグモン、
あとなんだっけ?笑

新幹線や乗り物は、
はやぶさ、こまち、MAXとき、のぞみ、かがやき、つばさ、きらきらうえつ、ラピート、、これでも結構覚えました🙇‍♀️

大人になり、新しいことを知れるので楽しいですね😊次はなににハマるか楽しみです❣️



instagram


YouTube