岡本麻里officialsite

(現在の活動やお問い合わせはこちら)


原案&企画📽 映画・青の帰り道 


❤️YouTube❤️(毎週金・土・日配信)

 

おかもとまりch#元ものまねタレント #4歳男の子ママ #美容家 #メイク配信 #講演会 #映画原案 ( #青の帰り道 ) #クリエイターリンクYouTube

 



最近毎朝飲んでいる"珍しい"青汁♡



スティックだから持ち運びにも良い‼︎

見た目も可愛い♡



WAKANA

↑是非見てみてね‼︎




美味しさを追求したスムージー仕立てで、少しバナナっぽい風味かな?息子も豆乳で混ぜて飲んでいます😊🍀 (ヨーグルトに混ぜても良いかも‼︎)


WAKANAはケールや大麦若葉ではなく、八丈島で作られた明日葉で作られていて珍しい‼︎と思いました✨


明日葉は、ビタミンはもちろん、鉄分にBカロテン(体内でビタミンAに変換して、皮膚や粘膜を丈夫にしたり、視力の維持や、がんの予防、免疫力の強化、アンチエイジングなどさまざまな効果が期待されているらしい)✏️


更に、明日葉だからこその"カルコン"(身体の酸化を防ぐ抗酸化作用が期待されているのでアンチエイジングにおすすめです)が豊富で、ダイエットに欠かせない乳酸菌や酵素もたっぷり‼︎


口にするもので、肌はもちろん、身体は作られるので、リアルにこちらは続けていこうと思える品でした✊💕


飲みやすい味だから苦じゃないのもいいですね🍀






プロデュース3smint

イヤリング &ピアス💎


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中