🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画

映画・青の帰り道 DVD発売中!


#SCC 🍋report


昨日は #SUPERCCHANNEL にて貝印さんのブースMCや #CCHANNEL の楽しみ方のステージに出させていただいたりしました🙏💖


貝印 さんの #強力アレンジピン  は1本でヘアスタイルが決まる優れもの!


他にも貝印さんの商品は特に #kobako を愛用していて..."愛用ありがとうございます"と💌(内容大感動...)と🎁を頂きました😢❣️



特にファンデーションブラシDとブラッシュブラシ(スライド)は、持ち運びやすく、お花のマークも可愛く、しっとり感のある毛並みに感動🥺本当にありがとうございました...😢💖




他にも...! 

#クレアボーテ さんの #ベルばらコスメのアイライナー


@cosmeの口コミを見て以来、年2くらいでヘビロテ購入アイテム)の限定カラーを試したり


パックもプチプラなのに優秀でおすすめ🌹



#NAILHOLIC さんのブースに遊びに行ったり... こちらは衝撃300円代の優秀ネイルなので昔からよくマツキヨで購入していました💅





#神戸レタスさんの開発中の究極履きやすい、脱ぎたくならないパンプスを体験したり... ←試しましたが"気持ちい"と思える中敷に感動😢


プチプラブランドの優しい価格なのに本格的すぎて...これ本当に発売さるたら買う!!!



色んなブースにも遊びに行けて楽しかったです😢💖  


 


プロデュース3smint



Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS