🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 上映中!



 今朝はピザトースト🍕

玉ねぎとピーマンを細かく刻んで

ピーマンはなるべく

チーズとコーンに隠れるように🙏

実は1回目作ったときに

トースターから床に落としてしまい😭

失敗😂失態かな?苦笑


わたしはそれを食べました😢

(掃除してるし床なら食べる。自分なら食べれる。)


今日は1時間早く目覚めたのが救いでした🙏

余裕持って作り直せた😂


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS