🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 上映中!




ついついコスメはCCHANNEL や@cosme ビューティースペシャリスト ばかりupしてしまうのですが...今日はアメブロにも!たっぷりと!



最近getしたコスメ💄


IPSA リップスティックLE

リップはマーブル柄になっていて
自然にグラデーションっぽい唇になるの。

わたしはブルベ ( ブルベ イエベについてはこちらで解説しています )なのでブルベ系カラーをget。

いちご
赤リップですが
潤い成分たっぷりなのでちゅるん!と軽い仕上がり。ぷるんぷるんになる!!

そして、ぶどう
トレンドのパープルリップ!!
肌に馴染むパープル!ツヤ感もあり、かなり使いやすいパープル。肌の透明感も増す!オススメ!!!



ちょっと、他にも紹介しようと思ったのですが、、、頭の充電切れ始めたので、、またupします🙇‍♀️❣️



 


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS