🆕 毎月開催中!セミナー詳細&予約はこちら




映画・青の帰り道 渋谷アップリンクにて再上映中なのですが、連日チケット完売で上映を向かえられています...そして!!


なんと無期限延長

さらに吉祥寺のアップリンクにも拡大上映になりました😢❣️


レイトショー前のトークショーゲストは

戸塚純貴くんでした!

戸塚純貴くん演じるコウタが、1番憧れの役、自分が描いてる人生を背負っていて、好きなんです。


わたしが描きたいと

監督に伝えたのが、コウタとマリコです。


戸塚くんがスッとマッチして、コウタを演じてくれたこと、感謝です。


にしても戸塚くんのトーク

天才的に天然で...笑


終始笑いを堪えるのが...笑


演じてみたい役は?の質問に

「ゾンビB...Aだと目立ちすぎちゃうから」と。


人間的にも天才です!


 


Twitter


instagram


▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS