🆕 2月セミナー詳細&予約


原案&企画をしました🆕

映画・青の帰り道 全国上映開始!




私の大好きなコスメ雑誌

LDKthe beauty さんにて

わたしのメイクプロセス動画が配信される企画がはじまりました🥰❣️


LDKthe beauty さんはコスメを素直にレビューした雑誌で、企画も内容も隅の隅まで飽きることなく...ほんとに感動しました...!!


LDKthe beauty で高評価だったコスメを頼めるので毎回たのしみです🥰



↓↓↓


 オペラを使ったモテメイクをおかもとまりさんがレクチャー! (LDK the Beauty) - LINEアカウントメディア こちら




公式LINEも登録してみてね❣️



▶︎CCHANNEL 💄

メイク動画配信中


リアルタイムに美容&メイク記事配信中



▶︎QREATORS